0914-live.jpg
以前のブログはこちらです
http://teruyamiho.seesaa.net/

2017年07月08日

つくばBiviライブ、ありがとうございました︎

つくばBiviライブにお越し頂き、ありがとうございました︎初茨城、初つくばでのライブでしたが、温かいお客さまと、温かいスタッフの皆さんのお陰で、リラックスして歌うことができましたメロディ

茨城県ゆかりの作詞家、野口雨情作詞の童謡、あの町この町と、シャボン玉も歌いました。

アンケートも、嬉しく読ませて頂きました(^-^)明日以降の練習の励みになります。

前につくば駅で、セグウェイに乗ってる人を見たので、セグウェイの話しをしてみると、つくば駅では、セグウェイの試乗をやっているそう!お客さまのうち、三人乗ったことのある方がいました。私も乗ってみたいな。

ライブ後のオープンマイクで、フラダンス教室の方々と、フラガール〜虹を〜をご一緒させて頂きました!ずっと、踊ってくださっているそうで、嬉しいですにこにこ
IMG_3730-77722.JPG
IMG_3729.JPG
posted by 照屋実穂 at 21:17| 日記

2017年07月07日

明日のライブの準備。

明日は、久々に沖縄民謡の綾句(あやぐ)を歌う予定。改めて、意味を確認してみました。力のある曲です。この先も長いこと、歌い続けていくのだろうな。
では、明日つくばBiviでお会いしましょう!

19748599_1554197717965493_3460793003987137576_n.jpg
posted by 照屋実穂 at 12:43| 日記

2017年07月06日

初フラダンス体験

スタジオプログラムにフラダンスがあったので、初フラダンス体験してきました。腰と手と足を同時に動かすのが、難しいですが(;^_^A、フラダンスの方とご一緒させて頂く機会の多い私にとっては、歌&音楽とフラダンスの絡みがずっと知りたかったので、有意義な時間でした。それから、フラダンスをやっていると、美意識が高くなりそうだなあと思いました!今日、フラの空間で、先生の女性らしいしなやかで柔らかな動き・振付を見ていたら、心が浄化されました。
posted by 照屋実穂 at 14:28| 日記