2019年03月25日

浄土ヶ浜ハマレレ、ありがとうございました!


たくさんのお客様にお越し頂き、ありがとうございました!浄土ヶ浜をバックに歌いました♪(見てください、この素晴らしい景色!)今まで宮古やレレサポ関係でお世話になった方との再会が嬉しかったです。今後が楽しみであります^_^今回もいろんな方にお世話になりました!

そして、ステージでは、10数年ぶりのカワちゃんと、デイジー☆どぶゆきさんとの入魂の満月の夕、熱かったです。りすさんとナニプア・アヒアヒさんのフラダンスとのフラガールは、華やかに。一人では、カムパネルラ田野畑駅に行ったからには、バンジョーとジョバンニを、浄土ヶ浜の海をバックに、海を歌いました。浄土ヶ浜の海に空に魂が解放されたかのように歌いました。常にこう在りたいです。

初めてお会いした鈴木昭寿さんの演奏がまた素晴らしく、一瞬にして空気が変わり、浄土ヶ浜の景色が映像になったかのように思えました。クラシックギターを奏でるように一音一音が美しくウクレレプレイヤーに、初めて会いました。またいいミュージシャンとのご縁を頂いちゃいましたにこにこ

ちはるちゃん、山口小学校ウクレレ部、ココアールのみなさんも、ありがとうございました!かんがらさんのあんみつの振舞いもありました。美味しかったです。宮古カントリーズカフェのマスター、いつも音響をありがとうございます!

みんな、それぞれ個性があって、想いを持って歌ったり音を奏でたり。なんだか嬉しくなっちゃいましたにこにこ
posted by 照屋実穂 at 09:13| 日記