0914-live.jpg
以前のブログはこちらです
http://teruyamiho.seesaa.net/

2018年02月01日

レコーディング3日目

レコーディング3日目にして、最終日。ショーロクラブの秋岡欧さんに、12弦ギターとガットギターで参加して頂きました。秋岡さんとは、デビューアルバムに参加して頂いた以来の12年ぶりの再会でした!とても豪華な顔ぶれとなり、笹子さん

に大変感謝でございますm(._.)m


その後、ピアノ弾き語り曲に一人奮闘!その間、笹子さんと平野さんには、温かくお待ち頂きました。なんで、いちいちヘッドホン環境に慣れるのに、時間を費やすんだろうと思いつつ、前の2日間で、音量調節がかなり大事だったことや、私の場合は、力をあまり入れない方がうまくいくことなどを思い出したので、今日は、いい方向に向かってないなという時に、自分で切り替えられるようになりました。しばらくレコーディングの予定がないのが残念ですが、ここに書き留めて、次回見返すことにします(笑)


それから、一曲歌い直した後、諸々の作業をしました。。今日は遅くまでかかり、なかなかの疲労感。笹子さん、平野さん、3日間本当にありがとうございましたm(._.)mプロフェッショナルに仕事ぶりに感謝です。


この後は、ミックス作業諸々が終わると、音は完成です。




-->
posted by 照屋実穂 at 23:39| 日記