0914-live.jpg
以前のブログはこちらです
http://teruyamiho.seesaa.net/

2017年08月01日

黄色いランニングシューズ

20374683_1576402129078385_877705355908471173_n.jpg

たしか、7年前位に買った、ランニングシューズ。ウォーキングしていたら、ソールが剥がれてきてしまいました。結局、ランニングよりウォーキングに使うことの方が多かったな。最初の数年は、ランニングに使うことが多かったですが、その後は、曲作りや歌の確認、普通に曲を聞きながらだったり、頭を整理するためにウォーキングすることが多かったです。そういった意味で、歌や音楽をやる上で貢献してくれました。旦那のかっこいいに乗せられて、真っ黄色のを買ってみましたが、やっぱり派手だったなあと思いながら履いていましたが、履き続けてこれたのは、軽さと機能性に優れていたからでしょう。最後まで履き潰すことができて、嬉しい。心の中で、ありがとうと言って、お別れしました。
posted by 照屋実穂 at 21:00| 日記