0914-live.jpg
以前のブログはこちらです
http://teruyamiho.seesaa.net/

2017年05月19日

『照屋実穂×KYAS』@モーションブルー横浜、ありがとうございました!!

16日(火)は、モーションブルー横浜の素晴らしい空間で、『照屋実穂×KYAS』ライブでした。お越し頂き、ありがとうございました!!

KYASさんとは、5年ぶりの再会&共演でしたが、あの時、高知で会ったままのKYASさんで、5年の歳月を全く感じませんでした(^.^)KYASさん、高知から、ありがとうございました〜!!

私のステージでは、スパイシービートパーカッションの丹菊正和さんに叩いて頂き、オープニングアクトの笹目智広さんにも、1曲ギターで参加して頂きました!とても楽しかったです(^-^)モーションブルー、とてもとても音が良くて、ピアノも調律も好みで、なんて幸せな環境!それに見合うよう、もっともっと自分を高めたいなと、前向きに思わせてくれるモーションブルー様でした_(_^_)_

折角の機会なので、KYASさんとのウクレレと歌のみで1曲やりたい
と思い、ハワイのグラミー賞と言われている、ナホクハノハノアワードでの受賞を祈って、ハワイのシンボルである虹に関連して、「Over the Rainbow」を選んでみました。これ、よかった!(笑)決め事は最低限にしたので、リハでも毎回違うのを楽しんでいたのですが、本番でも、1回限りの「Over the Rainbow」になり、リハから本番まで、とても楽しませてもらいました。KYASさん、ありがとうございました〜!!そして、受賞できるようお祈りしています!

KYASさん&丹菊さん&笹目さん、ライブの前日に初めて会ったそうなんですが、この三人が、女子会のようで、楽屋で楽しそう〜にお喋りしてること!!(笑)なんだか、とてもいい雰囲気でしたねー。この楽しい女子会男子3名とご一緒させて頂き、リハから楽しい時間を過ごすことができました( *´艸`)

最後に、ウクレレサポート協会でもお世話になっている、オモエサンライズ企画の山本さんのお陰で、『照屋実穂×KYAS』ライブが実現しまいした!どうもありがとうございました(^◇^)

5.16モーションブルー写真.jpg
posted by 照屋実穂 at 12:28| 日記