0914-live.jpg
以前のブログはこちらです
http://teruyamiho.seesaa.net/

2017年05月19日

子育てひろば汐見・乳幼児向けコンサート、ありがとうございました!!

昨日、文京区の子育てひろば汐見での乳幼児向けコンサートでした!お越し頂き、ありがとうございました!!

かわいいお子様達と、すごく楽しい雰囲気のコンサートでした。

0〜1歳のお子様連れが多くいらっしゃるとのことで、子育てひろばの先生から、「きらきら星」「チューリップ」なんかがいいよとアドバイスを頂き、歌ってみましたが、すごい盛り上がりましたね〜(^-^)いろいろと勉強になります。今度、機会を頂けたら、手遊びなんかも組み込んでみたいです( *´艸`)

それから、お母さん達の「ゆりかごの歌」の歌声の優しくて美しいこと!きっと、子供に歌ってあげてるんだろうなあと思いながら、ほっこり温かい気持ちになりました。

こういったコンサート大好きだあ♡また機会があったら、ぜひぜひやりたいですメロディ
posted by 照屋実穂 at 12:00| 日記