0914-live.jpg
以前のブログはこちらです
http://teruyamiho.seesaa.net/

2017年05月01日

5/16照屋実穂×KYASライブ@モーションブルー横浜のお知らせ

こんにちは!
ゴールデンウィークが始まりましたね。
我が家は、今年は、旅行&帰省する予定です。

そして、ゴールデンウィークが終わって少し経ってから、モーションブルー横浜でライブを行います!
海外でも活躍中の、ウクレレ奏者のKYASさんとのライブ。
ウクレレ好きの方は、ご存知だと思いますが、確かな演奏力と、人なつこいお人柄で、初めて聞く方も、きっとKYASさんのことが好きになると思います。

5年位前に、高知でKYASさんとライブをご一緒させて頂き、大変お世話になり、同い年ということもあって親近感を持っていて、
いつか関東方面でご一緒できたらと思っていましたが、やっと念願叶ってのライブになります。
いい刺激をもらえそうで、ワクワクします。

そして、れれさぽライブでもお馴染みの、スパイシービートパーカッションの丹菊正和さんにサポートして頂きます。
丹菊さんのサポート能力はすごいです!私の演奏の癖まで合わせてくれます。

オープニングアクトには、笹目智広さんが出演されます。
私のステージでも、弾いて頂こうと企み中です。

いろいろ楽しめる内容になっていると思いますので、ぜひぜひお越しください!

それでは、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください(^-^)

2017.5.16照屋実穂×KYASモーションブルー横浜.jpg

『照屋実穂 × KYAS』
5/16(火)横浜 Motion Blue Yokohama 
open  18:00
start  19:30
charge 自由席 ¥4,000(税込)
    BOX席 ¥16,000+シート・チャージ ¥4,000(4名様までご利用可能)
    ※BOX席はインターネットからのみご予約いただけます

出演者
照屋実穂(vo&p)
KYAS(uku)→https://www.facebook.com/KYAS.Ryo/
Special Guest : 丹菊正和(perc)→http://www.geocities.jp/spicy_beat/profile.htm
Opening Act:笹目智広(vo,g)→https://www.facebook.com/sasame98st

予約受付先
モーション・ブルー・ヨコハマ(045-226-1919)※11:00a.m.〜10:00p.m.
WEB予約( https://reserve.motionblue.co.jp/reserve/schedule/show_event_info/1275/#1275 )※公演当日の14:00まで

モーション・ブルー・ヨコハマ
横浜市中区新港一丁目1番2号 横浜赤レンガ倉庫2号館3F

モーション・ブルー・ヨコハマのHP
http://www.motionblue.co.jp/

Facebookのイベントページもあります。
https://www.facebook.com/events/292401654515367/

【照屋実穂オフィシャルサイト】http://teruyamiho.com
【オフィシャルFacebookページ】https://www.facebook.com/teruyamiho/
posted by 照屋実穂 at 14:29| おしらせ