0914-live.jpg
以前のブログはこちらです
http://teruyamiho.seesaa.net/

2016年12月28日

2016年、ありがとうございました!

今年も、ライブにお越し頂いたり、CDを聞いて頂いたり、様々な応援をありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します_(._.)_
posted by 照屋実穂 at 16:29| 日記

12/23クリスマスチャリティコンサート@カトリック中原教会

12/23、武蔵小杉にある、カトリック中原教会のクリスマスチャリティーコンサートにお越し頂き、ありがとうございました!

秋にライブをしたブラジル音楽仲間、ギター高橋ひでさん、ピアノ岡野勇仁さん、パーカッション西村誠さんというメンバーでの出演でした。ひでさんが通われている教会で、クリスマスチャリティーコンサートが開催されているということで、お誘い頂きました。

今回は、ブラジル音楽ではなく、チャリティコンサートという趣旨に添って、勇仁さん作曲の「虹をかけよう」という教会音楽のオリジナル曲、それから「フラガール〜虹を〜」「紫陽花」という選曲でした。
今回のチャリティーは、東日本大震災ではなく、依存症からの回復を支援する会へのチャリティーなのですが、東日本大震災の支援活動と重なるだろうとのことで、リーダーのひでさんが、選曲してくださいました。本当に、ぴったりだったと思います。皆さん、温かく聞いてくださっていたように感じ、嬉しかったです。

すごく素敵な教会で、木造で天井の高い造りは、珍しいとか。本当によく響く建物でした。クリスマスに相応しい場所で歌わせていただけて、嬉しかったです☆

15726713_1350280608357206_8331488218416354020_n.jpg

15698005_1350280828357184_1161601459180372621_n.jpg

15697173_1350281385023795_8623513841316976744_n.jpg

15697876_1350280505023883_3588924771080243112_n.jpg

15727134_1350281548357112_151301592323643472_n.jpg

15697878_1350280931690507_5867251438036936107_n.jpg

15781734_1350280591690541_7915463457920740355_n.jpg

15697293_1350280845023849_408937648415596248_n.jpg
posted by 照屋実穂 at 16:25| 日記

12/18クリスマスフラ会

12/18、中部国際空港内にあるセントレア ホールにて、牧山裕美先生 主宰の
Hui ’O Kamalei Kanoelani Hiromi Hula Studio
X'mas Hula Party 2016
のにゲスト出演させて頂きました!
実は、昨年もお誘い頂いたのですが、スケジュールが合わず、今年もお誘い頂けるなんて、感激です。本当に有り難いです。

中部国際空港、初めて行きました!広くて、大きくて、でも一番びっくりするのは、空港の中に立派なホールがあるということ。そこで、素敵なクリスマスフラ会が行われました。衣装も踊りも素敵でした〜きらきら牧山先生の持つおおらかさからでしょうか、皆さん、ゆったりとしていて優しくして頂きました。

この日のために、「Rose Onaona」というハワイアンナンバーを覚えてきました!すれいたさんにベースを弾いて頂きましたが、「頑張ったね〜」とお褒め頂き、ほっとしました。

最後には、「フラガール〜虹を〜」をご一緒させて頂きました。教室の皆さんというか、会場の皆さんが踊ってくださって、会場内がすごいことになっていました!!

素敵なクリスマスフラ会にお招きいただき、ありがとうございました!!

15645575_1208563875897941_469140123_n.jpg

15645452_1208563905897938_884078236_n.jpg

15591784_1208563892564606_674026691_n.jpg

15592059_1208563889231273_1760498696_n.jpg

15644402_1208566892564306_212189495_n.jpg

15645189_1208563899231272_952991611_n.jpg

15645313_1208563909231271_531235990_n.jpg

15666397_1208566899230972_1751462790_n.jpg

15645334_1208563975897931_1816489616_n.jpg

15644555_1208563872564608_940293484_n.jpg

15673554_1208566919230970_351342407_n.jpg
posted by 照屋実穂 at 15:59| 日記