0914-live.jpg
以前のブログはこちらです
http://teruyamiho.seesaa.net/

2016年05月29日

モーションブルー横浜2日前!

20160531omote.jpg

20160531ura.jpg

モーションブルー2日前となりました!
今日は、美容院に行って、髪を綺麗にしてもらいました☆
他の仕事を片付けないといけなかったり、娘が風邪をひいて、病院に連れて行ったりで、美容院は無理かもと半分諦めていましたが、時間が取れて、よかった!
気分もすっきりした所で、これから練習頑張りたいと思います。
体調&喉管理しつつ、残された時間で、できる限りのことをやって、明後日のライブに臨みたいとい思います。
初めてのステージ、わくわく緊張します。

赤レンガ倉庫とモーションブルーの素敵な空間と音楽を楽しみに、ぜひぜひいらしてください♪
私も赤レンガ楽しみです。
既にご予約頂いた皆様、当日は気を付けていらしてください!
モーションブルーでお会いできるのを楽しみにしています!!

照屋実穂『Live at Motion Blue』

5/31(火)横浜 Motion Blue Yokohama
open  18:00
start 19:30
charge 自由席 ¥3,800(税込) 【予約受付中! 】
    BOX席 ¥15,200+シート・チャージ ¥3,000(4名様までご利用可能)

メンバー
照屋実穂(vo&p)、Steve Sacks(fl,sax,cl)、 佐藤慎一(b)、 野本晴美(p)

予約受付先
モーション・ブルー・ヨコハマ(045-226-1919)※11:00a.m.〜10:00p.m.
WEB予約( http://www.motionblue.co.jp/artists/teruya_miho/ )※公演当日の14:00まで

モーション・ブルー・ヨコハマ http://www.motionblue.co.jp/
横浜市中区新港一丁目1番2号 横浜赤レンガ倉庫2号館3F

Steve Sacks  http://www.stevesacks.com/
佐藤慎一    http://www.shinichibass.com/
野本晴美    http://haruminomoto.jimdo.com/
照屋実穂    http://teruyamiho.com/
posted by 照屋実穂 at 16:46| おしらせ

2016年05月18日

2月辻村結實子さんとのライブ写真

遅くなりましたが、2月に辻村結實子さんとのライブの写真です。ギタリスト笹子重治さんにサポートして頂きました。
どうして今頃かというと、、
パソコンを新しくしたタイミングでWindows10にしたせいか、添付ファイルが開けなくなっていて、一度問い合わせたものの未解決のままになっていた添付ファイル問題でしたが、最近、突然開けるようになりました。パソコン側の設定の問題かもと言われたのですが、他のメールアドレスだと開けるよ?と思ってたのでした。何だかよく分からないけど(笑)、とにかく開けるようになって、よかった!

IMG_0166.JPG

IMG_0175.JPG

IMG_0188.JPG

IMG_0189.JPG
posted by 照屋実穂 at 14:48| 日記

5/31モーションブルー横浜のリハ


昨日、5/31モーションブルーのリハでした♪
雨の中、来て頂き、そして、晴美さんの息子一歩君と、一歩君の子守のため、お姉さんまで来てくれました!
いろんな方にお世話になってます。

頼もしいメンバーに演奏してもらって、歌うというのは、とても楽だし、歌だけに集中できるので、自分の歌とも向かい合うことができて、収穫の多い有り難いリハでした。
素晴らしいメンバーに恵まれて、本当に有り難いなあ。
当日に向けて、歌の調整に力を注いでいきたいと思います!
当日が楽しみだなあ!

一歩君は、昨日もリハの間、いい子にしてくれてました。途中、おもちゃのゾウさんで大分盛り上がっていたようで、きゃっきゃっという声が聞こえてきました(笑)

5/31、ぜひぜひお越しください!!

照屋実穂『Live at Motion Blue』
5/31(火)横浜 Motion Blue Yokohama
open  18:00
start 19:30
charge 自由席 ¥3,800(税込) 【予約受付中! 】
    BOX席 ¥15,200+シート・チャージ ¥3,000(4名様までご利用可能)

メンバー
照屋実穂(vo&p)、Steve Sacks(fl,sax,cl)、 佐藤慎一(b)、 野本晴美(p)

予約受付先
モーション・ブルー・ヨコハマ(045-226-1919)※11:00a.m.〜10:00p.m.
WEB予約( http://www.motionblue.co.jp/artists/teruya_miho/ )※公演当日の14:00まで

モーション・ブルー・ヨコハマ http://www.motionblue.co.jp/
横浜市中区新港一丁目1番2号 横浜赤レンガ倉庫2号館3F

Steve Sacks  http://www.stevesacks.com/
佐藤慎一    http://www.shinichibass.com/
野本晴美    http://haruminomoto.jimdo.com/
照屋実穂    http://teruyamiho.com/

IMG_1119.JPGIMG_1117.JPGIMG_1118.JPG
posted by 照屋実穂 at 11:24| 日記