0914-live.jpg
以前のブログはこちらです
http://teruyamiho.seesaa.net/

2016年02月26日

福島市職員の方の退職送別パーティー

福島市職員の鈴木さんの退職送別パーティーで歌わせて頂きました。鈴木さんから職員の皆さんへ感謝の気持ちを伝えたいということで、呼んで頂きました。鈴木さんからのリクエスト曲は、鈴木さんから皆さんへのメッセージが伝わるよう、練習してきました。伝わっていたら、嬉しいです^ ^
そして、長い間仕事を続けてこられた鈴木さん、お疲れ様でした︎&呼んで頂き、ありがとうございました︎ご自分の送別会で、逆サプライズをするなんて、粋ですよね(笑)

鈴木さんは、数年前に、浪江町役場の方向けコンサートを企画され、呼んで頂きました。震災後、二本松市に仮役場が設けられ、そこで歌わせて頂きました。苦労されている様子は、行ってみれば、すぐに分かりました。書いて頂いたアンケートを読んだら、涙が出てきそうでした。
鈴木さんは、そういうことを企画実行する、すごい方です。私の音楽人生でも、あのコンサートは印象深いもので、貴重な経験をさせて頂きました。

誰かの人生の1ページに寄り添う時、自分のライブよりも緊張するもので、今回も大役を担い、緊張しながらでしたが、PAのマルチライン高橋兄弟さんのお陰で、すぐに吹っ飛びました。リハの時から、気持ちよく歌わせて頂きました。何かとご縁をかんじる福島です^ ^

鈴木さんと。ありがとうございました︎
image1.JPG

至れり尽くせりで感動しました。ストロー&ペットボトルキャップまで!ありがとうございました!
image2.JPG
posted by 照屋実穂 at 23:31| 日記

2016年02月10日

3月13日れれさぽアニバーサリー企画のおしらせ

昼の部に出演させて頂きます!
すごいことになりそうだ♪

2016年3月13日 日曜日中目黒 樂屋様にてまるっと一日お借りしてのレレサポアニバーサリー特別企画を開催です。レレサポアニバーサリー企画一期一会のキセキにありがとうの花束を5年目を迎えることができましたレレサポは、一期...

Posted by 一般社団法人ウクレレサポート協会 on 2016年2月8日
posted by 照屋実穂 at 14:03| おしらせ

2016年02月06日

娘とお散歩に行きました。
梅が綺麗に咲いてました。もう少しすると、満開ですかねぇ。

image-7d079.jpeg

image-4b8aa.jpeg

image-774ab.jpeg

そして、娘は、池に石を投げ、
image-4e1cb.jpeg

切り株を太鼓にして、木の枝で叩いてました(笑)短い枝と長い枝を探してきて、長い方を「半分にして〜。」
「鬼のパンツ」などを一緒に叩きました♪
image-d568f.jpeg
posted by 照屋実穂 at 12:00| 日記