0914-live.jpg
以前のブログはこちらです
http://teruyamiho.seesaa.net/

2015年11月24日

マウナ ヌイさん発表会の写真

写真を頂いたので、掲載します!
素敵な写真をありがとうございました!!

12273129_1126771877340837_358988294_n.jpg

12273129_1126771877340837_358988294_n.jpg

12270591_1126772407340784_1893895507_n.jpg

12286072_1126772400674118_669037075_n.jpg

12273095_1126772410674117_26712907_n.jpg

12272932_1126772394007452_1528020165_n.jpg

12283307_1126772417340783_1406044504_n.jpg
posted by 照屋実穂 at 16:53| 日記

2015年11月23日

マウナ ヌイさん発表会のサプライズゲスト

皆さん、連休はいかがお過ごしですか?
私は21日に、マウナ ヌイさんというフラダンス教室発表会ゲストのMineiさんからお声がかかり、サプライズゲストとして1曲だけ歌わせて頂きました!(マウナ ヌイさんとは、今年の名古屋JSTハワイフェスでもご一緒させて頂きました。)
とはいっても、どこまでサプライズなのかな?と思っていたのですが、講師陣しか知らなかったようで、本当びっくりされて、泣いてくれた方もいて、こちらも嬉しビックリでした(笑)
マウナ ヌイの皆さんMineiさん、どうもありがとうございました!!

写真を撮り忘れてしまいました。。
行きの新幹線で見た富士山の写真でご勘弁をm(_ _)m
(一つ前の投稿です。)
posted by 照屋実穂 at 13:01| 日記

2015年11月21日

富士山が見えた

岐阜へ向かう新幹線から、富士山がお目見えしました!何度見ても嬉しいものですね。今日はフラダンス教室の発表会へ歌いに行きます。

初の写真付きメール投稿ですが、写真もちゃんと掲載されてるのかなぁ。
20151121102152.jpg
posted by 照屋実穂 at 10:31| 日記